人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gol'dir

井汲さんとクエストをちょっと進めた後、Hillsbrad FoothillsにもどってGol'dirってクエストを進めた。
Gol\'dir_f0200023_4404793.jpg

赤で囲ったあたりが目的地。
Gol\'dir_f0200023_4495923.jpg

Jailor BorhuinからRusted Iron Keyってのを手に入れて捕まっている仲間?を解放するのが目的。
Jailor Borhuinは一人しかいないので建物の中をしらみつぶすしかない。
まあ、ソロだと安全確保のために結局殲滅させる必要があるのだけれど。
その課程でお金とXPとアイテムを稼げる。
結構よさげな黒頭巾をGET。
Gol\'dir_f0200023_4562699.jpg

カギを手に入れたらこいつを解放。
Gol\'dir_f0200023_522652.jpg


あと、以前、強烈なガードに守られていて達成できないHelcular's Revengeってクエストがあったけども、やはりガードの目を盗んでクリアするしかないことがわかった。
やり方は簡単で目的地周辺までくるとお墓があるので、その中からHelcular's Graveと表示される(画面右下にも表示される)墓石を見つけ出して、ガードの目を盗んで隣接してクリックすればクリアでした。
お墓までは奇をてらわずに真上(真北)から南下する形で近づくのがよいかと思う。
Lv36になりました。
Gol\'dir_f0200023_501160.jpg

by after-uo | 2009-11-30 05:00 | WoW

UOから全てが始まった・・・。あれからXX年。不定期にしつこく更新していくよ。


by after-uo