人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、誰も見てないだろうから、あえて書いてみよう・・・

UOをやめた理由の中で、いちばん大きかったのが、売り子がもてる上限の金額が30億?になったことでした。
PUB47あたりでパワスクBOSSが強化されて、PSCプレイヤーが攻略にあぐねていて、敵対ギルドも静寂してた頃、私は2PC同時操作というキチガイPスキルを駆使して、音楽120と不調和120のバードメイジを後方支援にして、幽霊以外のBOSSは問題なく攻略できることを明らかに。

あとは自分の攻略方法を敵対ギルドに見られないこと、音楽120の需要が高まると踏んで、wakoku中の音楽120を買い占めることで、音楽120飢餓状態を作り出すことに成功(したとおもう)。

2ヶ月くらいはPSCやり放題だったかな。
この期間のPSCは快適なもので、1時間で3~4周、日給でおよそ300-350万、月給で平均1億稼げてました。

もう、3つある家もキャラクターも、小切手とPSCで収集つかなくなり、最後は引退詐欺!としたらばで茶化される中、着々と引退準備をすすめていました。

ただ、20億以上に達していた現金買い取ってくれる信頼できるRMT業者を選定したり、アイテムの整理がとても大変で、宣言してからホントに引退するのに2ヶ月くらいかかってしまったなぁと。

ちょうどその頃、WKKからSKRにMST(AGL)が移転する話ができたので、銀行の空きが作れる!という不純な動機でギルメンに大判ぶるまいしました。

そんな私ですが、今はESO(The Elder scroll Online)を遊んでおります。
PvPがDAoCみたいにスカっと爽快で楽しいですよ!!
PCへの要求スペックがすさまじいのですが・・・。
by after-uo | 2014-09-11 19:00 | 隠居なUO

UOから全てが始まった・・・。あれからXX年。不定期にしつこく更新していくよ。


by after-uo